日本の法人企業の半数以上がスマートフォンを導入済み、という2016年のデータ*があります。
なぜ従来型の携帯電話に比べてコストの高いスマートフォンを導入するのでしょうか。
導入企業は「業務効率化」と「生産性向上」を期待してスマートフォンを選択しています。
2015年を境に、法人向け携帯電話の出荷台数はスマートフォンが従来型携帯電話を上回りました。
ワークスタイルが変わり、クラウドの利用が当たり前となった今、スマートフォンはビジネスに欠かせないツールとなりました。
本ウェビナーでは、携帯キャリア代理店として30年のノウハウがある「ベルパーク」と、国内で1,600社が導入しているクラウドPBXの「Dialpad Japan」が、業務の課題解決・生産性向上について事例やデモを交えてご説明します。
※日経コミュニケーション 2016年10月号より
スマートフォンはビジネスの現場でこんなに活躍している!活用事例もご紹介!
株式会社ベルパーク 法人営業部 営業第2グループ 第4チーム
伊藤 潤一 氏
03・06等の固定番号も対応!IT部門なしで簡単に導入できるクラウド電話サービスDialpad
Dialpad Japan 株式会社 Manager, Mid-Market Sales / Sales
西本 則之 氏